ボイチェビ_調声データ置き場

VOICEROIDやCeVIOの調声データなどを投稿しています。。

第3回CeVIOクリエイト祭へのご参加ありがとうございました!

第3回CeVIOクリエイト祭(2024/1/20~1/28)が無事終了しました!

dic.nicovideo.jp

 

第3回CeVIOクリエイト祭に参加された作品数は

ニコニコ動画:225作品

ニコニコ静画:4作品

X:4作品

となりました!
(残念ながら、Pixivはイラストと小説ともに参加作品がありませんでした。)

 

みなさま、第3回CeVIOクリエイト祭へ多くの作品の投稿をして頂き
ありがとうございました!

 

各参加作品は、以下のURLから閲覧が可能です。

参加作品一覧

seiga.nicovideo.jp

  • X(togetter)

togetter.com

 

Xでの参加作品一覧

あとがき

昨年に引き続き、双葉湊音さんの誕生祭である「双葉湊音誕生祭2024」が
開催されています。

2/12(月)までなので、双葉湊音さんの動画やイラストの投稿を検討している方は
是非、参加されてはいかがでしょうか?
CeVIOクリエイト祭は、「第3回CeVIOクリエイト後夜祭」で参加が可能です。

 

また、去年からニコニコ公式が色々な投稿祭への後援を始めました。

www.nicoevents.jp

ニコニコユーザーイベント担当 X公式アカウント

ニコニコ動画で開催予定の投稿祭がまとめられているため、

動画の投稿を検討している方は、参加が出来そうな投稿祭がないか確認してみては如何でしょうか?

 

最後にCeVIOクリエイト祭に参加して下さった方や
開催告知動画にコメントやいいね、ご広告して下さった方、
この投稿祭のご紹介動画の作成してくださった方、
投稿祭に関するポストやRP、いいねなど
ありがとうございました!

 

開催告知動画にご広告して下さった方々のお名前をこの記事にてご紹介させて頂きます。

【開催告知動画への広告してくださった方々】
ネコミねこ様(2回)、miitin様(2回)、バブル様、Buncha様(2回)
RY-0様、ぞのみぴぃ様、かなでP様、手乗りひよこ様、藤宮高津様(3回)
九十九カイ様、ふぃふぃ様、kaana様、みやま様(6回)、ときざき様
ひくとす様、毒菜様、ソラベー様、マーフィー様、#OneChicago様、
ミカミミラ様(2回)、はやしゅう様、ジョニ様、アラカン独身テレビ様(3回)
anne様(6回)、のの様、もか様

 

第3回CeVIOクリエイト後夜祭と今後について

2024/1/29からは、第3回CeVIOクリエイト後夜祭になります。

第3回CeVIOクリエイト後夜祭は、以下のマイリストに追加していきます。

 

次回の開催についても、同じ11月頃に開催告知動画を投稿する予定です!

来年の投稿祭についてもよろしくお願い致します!